ネガティブツインタワー! 第1巻 けものの

ネガティブツインタワー!はエロ漫画家「けものの」の商業作品である
エロ漫画の頃から安定して非常に可愛い女の子を描く作者であり
この漫画でもその実力を余すところなく発揮している


身長が高くてキツめの顔立ちの美少女二人が、友達を作ろうと頑張る話で
コミカルで楽しい話と、魅力的なキャラクターが満載
日常系というジャンルが好きな人にはたまらない漫画だと思う


しかし、頭には残らない漫画である
私がネガティブツインタワー!という漫画を頭に思い浮かべた時に
パッと浮かぶようなシーンはない
こういう漫画にそういう物を求めてはいけないというのは重々承知なのだが
いいキャラクターにいい設定、そして素晴らしい画力
文句の付け所を探す方が難しいと思う
だからこそ惜しい、惜しいのだ
第2巻が発売されているそうなので、今度また買ってこよう

ネガティブ・ツインタワー! 1 (Flex Comix)

ネガティブ・ツインタワー! 1 (Flex Comix)